人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガロスクロス吉祥寺24

メガロスクロス吉祥寺24_f0019805_09573837.jpg
リラクゼーションという健康産業にたずさわる身として、健康には気を遣っています。
その一環として、スポーツジムにここ何年か通っているのですが、最近またジムを変えました。

どこかというと、メガロスクロス吉祥寺24です。
実は以前にもこちらには通っていたですが、froが新店舗になり、営業時間が早くなった関係で行けなくなってしまいました。

ところが、何気なくホームページを覗いてみたら、この7月からまさかの24時間化!との情報が…。
さっそくその日に見学に行き、次の日に入会という早業で決めました。

実は、スポーツジムジプシーでして、吉祥寺のスポーツジムはほとんど経験してきたのですが、メガロス吉祥寺の売りは何といっても温浴設備でしょう。
プールエリアにあるのがマッサージプールとジャグジー、そしてスチームサウナ。
ロッカーエリアの浴場にある洗い場、シャワー、ジャグジー、ドライサウナ(男湯のみ)、水風呂。
露天風呂こそありませんが、スーパー銭湯並みの豪華さです。

24時間化といっても、全ての設備が一日中使えるわけではありません。でも入会の決め手になったのは、朝7時からはいれるお風呂でした。

6時に起床し、コールドプレスの野菜ジュースを家族の分も絞って飲み、6時半にジムまでサイクリング。筋トレを少々とストレッチをやって、7時にお風呂へ。ジャグジーで疲れを癒し、髭をそったら備え付けの水素水サーバーから水をボトルに詰めて帰還。余裕があれば、24時間やってるマルエツプチで買い物までします。
家に着き、自転車をしまったらアプローチ部分の植木たちの落ち葉掃除と水遣り。ここまででやっと8時です。

一日が長く使えます。身体も心も爽快な気分で仕事に向かえます。おススメです。


by omatto | 2018-07-13 09:59 | 生活


<< 8月のfroインフォメーション 7月のfroインフォメーション >>