人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活の木のハーブティー

生活の木のハーブティー_f0019805_20222816.jpg昨日に引き続き、froのお茶のお話をさせていただきます。

今回から新たに加えたお茶が、今日ご紹介する「生活の木」のハーブティーです。

ハーブティーというと、種類によりますが、ちょっとクセがあるお茶なので、苦手な人もけっこういらっしゃると思います。
正直、私もあまり得意なほうではありませんでした。

しかし、このお茶を飲んで、私の思い込みはひっくり返ってしまいました。
その名も「おいしいハーブティー」シリーズのハーブティーです。
シャレでも冗談でもなく、本当においしいハーブティーでした。

デトックス効果の高い「ペパーミントレシピ」と、甘いフルーツの香りがfroのロビー中にまで漂う「ハッピーワイルドストロベリー」を今の季節はお出ししております。

ノンカロリー、ノンカフェイン、ノンシュガーの健康ティーをfroでぜひご賞味下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ
by omatto | 2006-06-25 20:12 | サロン


<< 萬珍楼のランチコース マリアージュフレールの紅茶 >>