人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋「闇太郎」

居酒屋「闇太郎」_f0019805_1731922.jpg家の近くにある居酒屋「闇太郎」

前から気にはなっているんですが、いかんせん少々恐い気がしていく気がしません。
どなたか行った方からの情報を聞けたら嬉しいです。

果たして本当に「気楽に飲める酒処」なのか。この店名をつけるくらいの店主だから、一筋縄では行かない気が・・・。

私が理想とする居酒屋は、程よい静けさで、お酒と肴が旨くかつ安く、一杯飲むだけでも嫌な顔をせずといった感じです。禁煙であれば、なお良いです。

飲みながら、本を読むのが好きなので、上記の条件で色々と探しているのですが、なかなか吉祥寺では見つかりません。
特に禁煙(もちろん分煙でもいいのですが)のお店は少なすぎます。

カフェなどは、スターバックスの影響もあってか、かなり禁煙のお店も増えましたが、お酒が飲める店となると、極端に少ないです。

こちらもどなたか、お勧めの店がありましたら、教えていただけるとありがたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ
by omatto | 2006-05-20 16:08 | 吉祥寺


<< オーガニックハーブコーヒー 浄水器のある生活 >>