Q. タイ古式マッサージは何分受けるのがいいの?

f0019805_1894763.jpg



Q.タイ古式マッサージは何分受けるのがいいの?


A.タイ本国では、120分が基本コースと言われています。

ですから、お店側としては、120分のコースをおすすめしています。
タイ古式マッサージ本来の効果を得るにはこれくらいの時間が必要だからです。
決して儲けたいからではありません…。

でもなかなか最初から120分を受けるのは勇気がいりますよね。
お金も時間も多くかかりますから…。

その気持ちは分かります。
ですから、初めての方には、60分のコースをご用意していますので、こちらをお試しになってはいかがでしょうか?

他のマッサージとの違いを充分感じていただけるはずです。
あっという間に時間が経ち、60分で頼んだのを後悔するかも…。

そんな方には、10分単位から延長もできますので、ご相談下さい。
次回からはぜひ90分、120分のコースに挑戦してみて下さい。

また、施術の前にお疲れの部分、不調部分をお伺いしてから施術をしていきます。
普段から気になる症状などございましたら、遠慮なくおっしゃって下さい。
できる限り、お客様ひとりひとりに合わせた施術を心がけております。


<< ご予約はこちらからどうぞ >>
電話 : 0422-23-5190
オンライン予約 : https://onemorehand.jp/fro/


ポチッとひと押しお願いします。↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by omatto | 2013-04-25 18:10 | タイ古式マッサージ | Comments(0)


<< 5月のfroインフォメーション 4月のfroインフォメーション >>