人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3色餅

3色餅_f0019805_1736069.jpg

年始にお餅をいっぱい頂いて、先日食べ終わりました。

早く食べないとカビが生えてしまうので、しばらくはノルマの様に食べていました。
しかし一息ついて、もう食べられないと思うと、なんだかまた食べたくなるから不思議です。

そんな時に、知人からこのお餅をいただきました。

きれいな3色のお餅。
コンロで焼いていただきました。

緑色はヨモギが入ったヨモギ餅。
黄色はキビが香ばしいキビ餅でした。

そして茶色…。
何が入っていたかというと、これは玄米のお餅でした。

味わい深い3種でした。

美味しく頂かせてもらいました。
ありがとうございました。


<< ご予約はこちらからどうぞ >>
電話 : 0422-23-5190
オンライン予約 : https://onemorehand.jp/fro/
by omatto | 2013-02-21 17:40 | 美味しいもの


<< Mの次は… 花粉症ケア >>