人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵野市に温泉があるって知ってました?

今月の定休日にスタッフと温泉に行ってきました。といっても日帰りです。しかも吉祥寺からバスで10分ぐらいのところです。そんなところに温泉があるなんて、私も行くまでは半信半疑でした。今はやりのスーパー銭湯のたぐいだろうと。しかし行ってみると本当に天然の温泉施設でした。露天風呂はもちろん岩盤浴、和風レストラン、マッサージ施設まであるかなり立派なものです。風呂あがりに食べた料理も美味しく、リラックスすることが出来ました。

若干入浴料が高めだったのが玉にキズですが、まあこれだけの施設ともなると設備投資は半端なものでないし、しょうがないのかなといった感じです。温泉には行きたいけれど泊まりにいく時間もお金もないという人にはオススメです。よろしければどうぞ。

「武蔵野天然温泉 湯らく」
by omatto | 2004-11-30 19:34 | おでかけ


<< 「今年の漢字」発表 今年を漢字で表すと? >>