人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅は~咲いたかぁ~

梅は~咲いたかぁ~_f0019805_18502243.jpg家のマンションの花壇の梅が色づきはじめました。

まだつぼみですが、紅梅と、白梅が仲良く並んでいるのがなかなか絵になります。
3月に入ってもまだまだ寒い日が続きますが、こういった物を見ると、少しずつ春が近づいてきているんだなと実感できますね。

井の頭公園の桜も気になってきました。今年はお花見の予定があるので、キレイに咲き誇ってくれるといいなと思っています。



梅は~咲いたかぁ~_f0019805_1914127.jpg
          ちなみにこちらの紅白梅は、我が中道通りの電飾です。
by omatto | 2006-03-05 18:41 | 季節もの


<< おにぎり?おむすび? 憩いの本屋 >>