カテゴリ:仲間( 28 )

誕生日

私ごとで恐縮ですが、今日は誕生日でした。


f0019805_9135995.jpg

いつも何かしらのプレゼントをスタッフからいただくのですが、今年はご覧の大きな大きなチョコレートでした。
「ご家族でどうぞ」と頂いたのですが、まずは自らがご馳走になりました。

f0019805_9135970.jpg

う〜ん、美味しい。

大人の味わいです。
子供に食べさせるのは、もったいないくらい。

でもまあ、たぶん息子が一番たくさん食べそうな気がします。

本当にありがとう!!
これからもよろしくお願いします。

<< ご予約はこちらからどうぞ >>
電話 : 0422-23-5190
オンライン予約 : https://onemorehand.jp/fro/
[PR]
by omatto | 2012-04-08 09:05 | 仲間 | Comments(0)

バレンタインデイ

f0019805_1842998.jpg今年もfroのスタッフのみんなからバレンタインの贈り物をいただきました。

その名も「恋の鉄砲玉」
ちょっと意味深な名前ですが、他意はないと思います。たぶん…。

その名の通り、弾丸の形をしたトリュフチョコレートなのです。
小さな一粒を口の中に入れると、あっという間にとろけていきます。

一粒溶けるごとに、昔の恋の思い出が甦るかのよう…。
ほろ苦い恋、甘い恋、そして悲しい恋…。

でも、さすがにこんなに沢山は、恋の思い出はないわなぁ。

f0019805_1843347.jpg「お子さんとご一緒にどうぞ」といただいたのが、もう一品のワッフルサンド。

抹茶、キャラメル、チョコナッツといろいろな味で、こちらも美味しくいただきました。

毎年ありがとうございます。

ホワイトデイは奮発せねば…。

<< ご予約はこちらからどうぞ >>
電話 : 0422-23-5190
オンライン予約 : https://onemorehand.jp/fro/
[PR]
by omatto | 2012-02-14 18:05 | 仲間 | Comments(0)

込山さん送別会

f0019805_1850376.jpg母業に専念するためにfroを卒業した込山さんの送別会を行ないました。

場所は「灯庵」吉祥寺店豆腐と地鳥が自慢のお店です。

お互いの近況を語らいながら、写真のお豆腐御膳(1260円)を皆でいただきました。
最初に豆腐と湯葉を前菜風にいただき、五穀米と味噌汁の膳をいただきました。
大豆たんぱく中心のあっさりした味付けで、お腹一杯になるか心配でしたが、思いのほか満腹に…。


f0019805_1850781.jpg最後は店員さんに頼んで、集合写真を撮ってもらいました。

茶室風の小じんまりした個室を用意してもらって、正解でした。
今度は夜に飲みにでも行きたいですね。
[PR]
by omatto | 2011-06-20 18:48 | 仲間 | Comments(0)

○○回目のバースデイ

f0019805_20432690.jpg昨日は、私の誕生日でした。

今日は土曜日だったので、忙しかったのですが、営業終了後にスタッフのみんなから誕生日のお祝いをいただきました。

彩香というお菓子屋さんの、チーズケーキとプリンです。

長野県安曇野にある会社です。安曇野といえば、かつてホテルマン時代に勤務した上高地のすぐ近くです。
あの頃を思い出します。

プリンは息子にぺろりと食べられてしまいましたが、チーズケーキは妻と二人でゆっくり味わいました。
クリームチーズとマスカルポーネチーズの2種類のチーズが使われていて、今まで食べたことのない食感でした。

本当にスタッフのみんな、ありがとう!!
[PR]
by omatto | 2011-04-09 20:43 | 仲間 | Comments(0)

naturu東中野

f0019805_19442199.jpg
以前froに勤務していた保科さんが、東中野にサロンをオープンしたとの連絡があったので、お祝いかたがた行ってきました。

「ナチュラルケアサロン naturu」という店名で、生命本来の五感を大切にした自然療法のサロンです。
まず入り口を入ると広いロビーに驚かされます。ちょっとしたcafeのようです。
ここで施術後にお茶を飲むこともできるそうです。

タイ古式マッサージの60分コースを受けてきたのですが、担当してくれた女性スタッフは柔道経験者とのことで、とてもしっかりとした圧でコリをほぐしてくれました。ありがとうございます。

保科さんと少しお話しできたのですが、やはり地震の余波の影響が残っているとのこと。
まだまだオープンして1ヶ月。
大丈夫。これからです。

東中野にご用の折は、ぜひお立ち寄りください。
よろしくお願いします。
[PR]
by omatto | 2011-03-31 19:55 | 未分類 | Comments(0)

HAPPY BIRTHDAY!!

f0019805_1219198.jpg今日は、froのスタッフ大西さんのお誕生日でした。

内緒でケーキを買ってきて、休憩時間中に、みんなでサプライズで渡しました。もちろん「HAPPY BIRTHDAY TO YOU」の歌を添えてです。

満面の笑みで、ケーキを抱える大西さんは、とても幸せそう。

くれぐれも食べすぎないように…。
[PR]
by omatto | 2010-04-10 12:18 | 仲間 | Comments(0)

サプライズ!!

f0019805_13413520.jpg私事ですが、本日は私の誕生日でした。
何歳になったかなんて野暮なことは聞かないでください。
もう歳はとらないことに決めたからです。

だから、今でも、気持ちだけは、19のままです。

でも、精神的には成長しなくては…。


f0019805_13422636.jpgそんな嬉しい日に、嬉しいサプライズが!

サロンの営業も終わり、さあ帰ろうというその時、スタッフ我妻さんから呼び止められました。

「ちょっと、お話が…」とのこと。何事かとスタッフルームへ行ってみると、写真のプレゼントが!

「スタッフみんなからです」とのこと。感激です!
ありがとうございます。


f0019805_13424236.jpgさっそく、家に帰って家族みんなで頂きました。

MOMI&TOY'Sというお菓子屋さんのクレープは、まるで花束のようないでたち。めちゃくちゃおしゃれです。

そして、東京ハートという珍しいハート焼きのスイーツ。中のアンに色々な種類があって、面白いです。

本当にありがとうございました。美味しく頂きました。
[PR]
by omatto | 2010-04-08 13:40 | 仲間 | Comments(0)

サプライズ!

今日はバレンタインデイ。
ということもあって、froのお店は大忙しでした。やはりカップルでご来店の方が多かったのが印象的でした。

お客様のご予約も一段落ついて、遅い昼食でも食べようかという頃合いに、スタッフの松本さんから声がかかりました。

「店長、ちょっといいですか。」

何事かと思い、スタッフルームに向かうと、そこには一折りのギフトパッケージ。

これはもしや・・・と思っていると、
「スタッフみんなからです。」というありがたいお言葉。

感激です…!。

家で息子と一緒にありがたく頂かせてもらいます。

f0019805_1349919.jpg


f0019805_13522778.jpg
[PR]
by omatto | 2010-02-14 13:43 | 仲間 | Comments(0)

大安吉日

友人の結婚パーティーに行ってきました。
タイ古式マッサージ店の独立仲間です。

f0019805_2274143.jpgイタリア料理店で行ったのですが、白ワインがおいしかったです。
たくさんの出席者で新郎新婦のお人柄を感じさせました。

何はともあれ、おめでとうございます。
おふたりの門出をお祝い申し上げます。
[PR]
by omatto | 2008-02-11 22:04 | 仲間 | Comments(0)

両手に華のバースデイ

f0019805_20141025.jpg今日はfroスタッフ関さんの25回目の誕生日。

いつものようにケーキでお祝いしました。
今回のケーキは吉祥寺ロンロンに入っている「フルローネ」さんの「長すぎるロールケーキ」!!

その名の通り長すぎます。50cm近くありました。froの大きな冷蔵庫にやっと入るくらいの大きさ。
驚きたかったら、ぜひお勧めです。

それにしても、中央の関さんの表情は嬉しそうです。
誕生日もさることながら、両隣りに女性スタッフに囲まれているせいもあるでしょうか?!

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ
[PR]
by omatto | 2007-05-23 20:12 | 仲間 | Comments(6)