メダカの里親募集中です。

f0019805_20224139.jpg以前froの化粧室で飼育しているメダカが卵を産んで、子メダカが孵ったことをお伝えしたと思います。

例年夏場が産卵のシーズンで秋になれば落ち着くんですが、今年はどうしたわけか、寒くなるこの時期になっても産卵が続き、子メダカがたくさん産まれました。

しかし、たくさん育てるには水槽の大きさにも限界があり、スペース的に大きな水槽を置く余裕がありません。

そこで、子メダカの里親を募集したいと思います!

気になる世話は毎日2回餌をやり、たまに水槽を洗ってあげれば大丈夫です。
眺めているだけで癒される魚たちを飼ってみませんか?

ぜひ飼ってみたいという方は、ご来店の際にお気軽にスタッフまでお声をおかけ下さい。お待ちしております。
[PR]
by omatto | 2008-10-28 20:01 | サロン | Comments(0)


<< 加湿器の出番です。 駒場野公園 >>