焼き肉送別会

f0019805_1633841.jpg久しぶりにスタッフの送別会を吉祥寺の焼肉屋さんで行いました。

場所は吉祥寺イーストエリア(ヨドバシカメラ周辺)にある「焼肉 寿香苑 あまつぼ」
知る人ぞ知るおいしい焼肉さんだそうです。

「赤コース」(たれ焼肉ですね)と「塩コース」とあったので、両方をまずは2人前ずつ頼み、あとは好きなものを頼むことに…。

メニューの注意書きに「当店のタン塩はレモンを付けずにお召し上がり下さい」とあったので、「つけちゃいけないの?」と思ったのですが、肉にしっかり味が染み込んでいて、ほかの店のタンとは違った味わい。これはこれでおいしいです。

店員さんお勧めの「ざぶとん」(牛の腕の肉だそうです)も頼み、マッコルリも大きなビンでいただき、すっかり満喫しました。

スタッフが旅立っていくのは寂しいですが、froで得た経験が少しでも今後の人生で役立ってくれればと考えています。

ちなみにここの店の娘さんはレースクイーンだそうです。

道理で、店内に水着姿の写真がたくさん貼ってあったのね。
[PR]
by omatto | 2008-08-20 16:03 | サロン | Comments(0)


<< ベランダの犬 SKIP KIDS >>