明けましておめでとうございます。

今年初めてのブログです。

最近はお正月といっても営業しているお店が多いですね。
着物姿で歩いている人もあまり見かけませんし、季節感がなくなってきている気がします。
(そういう自分も普段着で初詣でに行ってましたが・・・。)

f0019805_2054147.jpgさて新年一回目のネタは、新鮮なネタのお寿司がテーマです。
昨年吉祥寺にオープンした「ヨドバシカメラ吉祥寺」
その中に入っている「江戸前寿し 海鮮処 寿し常」に行ってきました。

8Fのレストランフロアーには何度も来ているんですが、ここは初めてです。
お正月サービスとして「振舞い酒サービス」という文字に誘われて思わず入ってしまいました。

写真は店長オススメセットです。値段は1,000円くらいでした。ランチ限定メニューだと思います。この大皿にサラダとマス酒(お正月サービス)がついていました。

板前さんは威勢が良いけれど丁寧な接客で好感が持てました。隣に立ち食いコーナーもあるので、今度一人で来た時は試してみたいと思います。
[PR]
by omatto | 2008-01-04 22:33 | サロン | Comments(0)


<< サブライム 紅白の思い出 >>