ハロウィン一色

f0019805_18454916.jpg今年もハロウィンの季節がやってきました。

吉祥寺LOFTを歩いていたら、こんな袋を見かけました。
黒地に銀でどくろと大鎌の絵柄。でもそれを挟んで「HAPPY HALLOWEEN」の文字。

絵と文字がミスマッチでちょっと笑ってしまいました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気blogランキングへ
[PR]
by omatto | 2007-10-31 18:44 | 季節もの | Comments(1)
Commented by imada haruka at 2009-10-26 15:59 x
拝 啓
突然の送信をお許し下さい。 
 是非、ご一読 賜りたくお願い申し上げます。
 貴方様に関連しているハロウィンについて送信させていただきました。宜しくお願い致します。
 ハロウィンは魔女が関係するキリスト教の祭りです。
 キリスト教には「(キリスト教の)神の義によって、人を誅しても良い」との教義があり、多くの悲惨な戦争の原因になってまいりました。
 また、魔女事件は「魔女は生かしておいてはならない」というキリスト教の教義から多くの罪のない方達が長い年月において苦しめられて来た悲惨な事件です。
 可哀想な方々が何百万と居られます。
 殺され方も火あぶりです。それも乾いた木でなく生の木で焼く陰湿なやり方です。
 ハロウィンにはこの様な悲惨な可哀想な事情が多々あります。
 貴方様の深いご理解を賜りたいと思います。                
  


<< あとりえ ぱすてる 中道通り大イチョウ >>