フリーズドライ・ブルーベリー

f0019805_21534740.jpg


11月のお茶請けは、ブルーベリーをお出ししています。

本来であれば採れたての、フレッシュなものを出したいのですが、鮮度や衛生管理などで、なかなかそういうわけにもいきません。

いろいろ探した末に、フリーズドライしたものが美味しかったので、それに決めました。


砂糖漬けの物だと、糖分が気になります。
でも、これはブルーベリーをそのまま瞬間冷凍したので、加糖もなし。添加物もなしです。

ヨーグルトやパンケーキに入れても、さらに自然の風味が蘇るので、ついつい癖になります。


ほぐれた体に天然の甘酸っぱさをどうぞ。



<< ご予約はこちらからどうぞ >>
電話 : 0422-23-5190
オンライン予約 : https://onemorehand.jp/fro/


ポチッとひと押しお願いします。↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by omatto | 2013-11-28 22:02 | サロン | Comments(0)


<< froオリジナル トリートメン... アイブライト >>