藤村女子の時計台

f0019805_15202980.jpgfroのスタッフルームには時計がありません。
なぜなら、スタッフルームの窓越しにちょうど藤村女子中学・高等学校の時計台がバッチリ見えるからです。

施術室もそうですが、froの入っている建物は、窓の多い造りのビルなので、見晴らしがとても良いです。
休憩時間に、スタッフルームでご飯を食べている時も、青空を見ながら食べられるので、快適です。(その分、夏はちょっと暑くなりすぎるのが玉に瑕ですが・・・)

froのお店を開くにあたって、吉祥寺周辺で店舗物件を10件以上まわったのですが、ここの物件を見た時には、まさに頭に雷が落ちた感覚でした。
「捜し求めていたのは、まさにこの物件だ!」といった感じです。

駅からの距離、立地条件、建物のデザイン、賃貸料、すべてが見事にこちらで思い描いていた条件にぴったりでした。

そして、もうひとつここに決めた理由が先に述べた時計台です。
スタッフルームから見える大きな時計台。何となく雰囲気がいいですよね。

でも、立派な時計台なのに、なぜか5分程すすんでいるんですよね。誰か気づいて直してくれるといいのですが・・・。
[PR]
by omatto | 2006-05-02 16:04 | サロン | Comments(0)


<< 吉祥くじ配布中です ツツジ満開! >>