デトックス フット スパはじめました!

f0019805_22325880.jpg

以前このブログで紹介していた「デトックス フット スパ」をやっと入手することができました。

説明書を読んでみると、その機械の構造が分かりました。
以下に記してみます。

「デトックス スパ システムによって、イオン分解されたお湯からマイナスイオンが発生します。そのマイナスイオンが足裏のリンパ腺からのプラスイオンを吸着し、毒素を排出して、体内環境のバランスを整えていきます」

なるほど。イオンバランスを整えていくわけですね。

さっそくスタッフみんなで試してみました。
すると、出るわ出るわ。人によって、色の変化は違いますが、どんどんお湯の色が濁っていきます。
30分お湯に浸かっているので、ぬるくならないかなと思ったのですが、逆に温かくなっていく感じ。
終わった後は、脚がすっきり。この後、マッサージを受けたらもっと気持ち良さそう・・・。

早急にメニューに載せたいと思います。早く知りたい人はfroのホームページをチェックして下さい。



f0019805_22445311.jpg
                        開始前

f0019805_22452557.jpg
                        15分後

f0019805_2245494.jpg
                         30分後
[PR]
by omatto | 2006-04-25 22:46 | サロン | Comments(0)


<< 「いせや本店」改築か? ソックモンキーって知ってますか? >>