花粉症ケア

花粉症の季節となりました。
鼻水、目のかゆみ、辛いですよね。

症状を少しでも緩和できる商品をご用意いたしました。
症状をまったくなくすことは出来ませんが、楽しい春を過ごしやすくできればと思います。

f0019805_16113475.jpg

「ハッピーノーズマスクスプレー」
植物由来の原料から出来たマスク用スプレーです。
ティートゥリー精油(天然芳香成分)配合の鼻に抜けるようなすっきりとしたフレッシュな香りです。春先の気分をリフレッシュしたい時にお勧めです。
*マスクにスプレーしてお使い下さい。




f0019805_16113888.jpg

「ハッピーノーズ鼻下クリーム」
植物由来の原料で出来た鼻下用クリーム。
ティートゥリー精油(天然芳香成分)配合の、鼻に抜けるようなすっきりとしたフレッシュな香りです。
シアバター(保湿成分)により、荒れたお肌もケアします。



今から9年前の春に私は花粉症を発症しました。
なぜそんなにはっきりと覚えているかというと、fro開業の年に電車に乗っていて突然花粉症の仲間入りをしたからです。

その日は春らしい暖かな日で、私は車内でついウトウトしてしまいました。すると何の前触れもなく鼻から液体が流れ落ちる気配を感じたのです。「鼻血だ」そう思いましたが、鼻をぬぐったハンカチには透明の液体が…。しかも、拭っても拭ってもそのすぐ後から滝のように溢れだしてくるのです。
「テロに巻き込まれたかもしれない」そう直感し、車内を見まわしますが私と同じ症状の人はだれ一人見当たりません。

数日後耳鼻科医から宣告されたのは、「花粉症」という言葉でした。まあ、テロでなくて本当に良かったのですが…。それ以来、春はマスクが手放せない体となりました。


<< ご予約はこちらからどうぞ >>
電話 : 0422-23-5190
オンライン予約 : https://onemorehand.jp/fro/
[PR]
by omatto | 2013-02-17 16:10 | サロン | Comments(0)


<< 3色餅 ハーブボールセラピー >>