人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色いボディの頼れるヤツ

黄色いボディの頼れるヤツ_f0019805_11262874.jpg

先日購入しました。

ケルヒャーというドイツメーカーの高圧洗浄機 K 2.360です。
日本橋を洗浄したメーカーと言えば、お分かりの方も多いと思います。

以前からfroのアプローチ部分と建物の壁面の汚れが気になっていたので、掃除をしていたのですが、思うようにきれいになりません。

そこで、思い切って高圧洗浄機を購入してみました。
使い勝手ですが、ドイツ製だけあって、頑丈にできています。
ですけれども、日本メーカーの繊細さはあまりなし…。

例えば高圧ホースと本体をつなぐバルブ部分は指を入れる隙間が小さく回すのに苦労しました。しかもこのバルブが固い固い。

しかし、いざ起動してみると、その洗浄力は抜群です!!
以前はこんな色だったんだ。こんな模様がついていたのかというくらい表面がきれいに浮き出てきます。

濃い灰色だったアプローチのコンクリートは白っぽい灰色に、壁面は白のトーンが一段階上がった気がします。

ただ一つだけ難点が…。音が結構響きます。使う際はご近所にご挨拶してからの方がいいかもしれません。
何事かと思われます。

<< ご予約はこちらからどうぞ >>
電話 : 0422-23-5190
オンライン予約 : https://onemorehand.jp/fro/
by omatto | 2012-12-19 11:39 | 生活


<< クリスマスクッキー Bistro SULLY >>