人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄旅行 その3

沖縄旅行 その3_f0019805_13271275.jpg


沖縄には3泊したのですが、2泊目に泊まった「JALプライベートリゾート オクマ」は感動しました。
沖縄北部に位置するため行くのには時間がかかりますが、行く価値はあると思います。

ヤンバルクイナが生息する森が近くにあり、たくさんの星も輝いています。
今まで沖縄旅行では、那覇市内中心であまり北部に入ったことがなかったのですが、ここは別世界です。

沖縄旅行 その3_f0019805_132719100.jpg


まるで外国に来ている気分。
まあ、もともと米軍の保養地だったので、ガイコクだったわけですが…。

プールには残念ながら寒くて入れませんでしたが、翌朝はパターゴルフのコースを満喫しました。
また行きたいと思ったホテルです。

<< ご予約はこちらからどうぞ >>
電話 : 0422-23-5190
オンライン予約 : https://onemorehand.jp/fro/
by omatto | 2012-11-28 13:40 | おでかけ


<< 沖縄旅行 その4 沖縄旅行 その2 >>