星降る部屋

f0019805_11493745.jpg


ごめんなさい。少々分かりづらいかもしれませんが、こちらはfroのプラネタリウム部屋です。

天井に映し出される満天の星を写真に撮ろうと頑張ったのですが、どうしてもうまく伝わりません。
こちらでご勘弁下さい。

実感されたい方は、ぜひfroへお越しください。なんてね…。


そういえば、星と言って思いだすのは、ホテルマン時代に新人トレーニングで行った長野県の上高地です。

夜中に懐中電灯を持った先輩に連れ出され、河童橋近くの駐車場に全員が空を見上げて寝転がりました。

そこは本当に満天の星、星、星。
天の川という意味を初めて実感として理解しました。
まさに天にミルクがこぼれているように、数限りない星が瞬いていました。



あの感動を少しでも味わっていただければ嬉しいです…。



<< ご予約はこちらからどうぞ >>
電話 : 0422-23-5190
オンライン予約 : https://onemorehand.jp/fro/
[PR]
by omatto | 2012-10-10 11:57 | サロン | Comments(0)


<< ベジタイ料理「ラコタ」 ロゴもなにげに新しく・・・ >>