始めある物にはすべて終わりあり・・・

新サロンがオープンして今日で1週間。

バタバタとした部分もありましたが、施術はもちろん、接客、オペレーションもだいぶ落ち着いてきました。
しばらくは微調整が続きますが、大枠は出来あがった感じです。

スタッフたちの適応性の早さは大したものです。
これからも、さらに良い技術、サービス、内装を目指していきたいと考えています。

さて、先日旧店舗(中道通りマリオンワンビル3F)の返却立ち合いに行ってきました。


f0019805_1355354.jpg

f0019805_1372960.jpg


引越し日の旧froはこんな感じでした。



そして立ち会いの日はこんな感じ・・・

f0019805_1383196.jpg


まったくのすっからかんです。
さびしいものですが、すべての物事には終わりがあります。

後ろは振り返らず、前を向いていこうと思います。



f0019805_1383480.jpg


窓から見る風景だけは、変わっていませんでした。


<< ご予約はこちらからどうぞ >>
電話 : 0422-23-5190
オンライン予約 : https://onemorehand.jp/fro/
[PR]
by omatto | 2012-10-07 13:15 | サロン | Comments(0)


<< 花の駅 新サロン廊下 >>