froリニューアルオープンです!!

f0019805_2356265.jpg


おかげさまで、本日10/1(月)にfroは新サロンにてリニューアルオープンを迎えることができました。

これもひとえに支えて下さっているお客様、そして新サロンオープンにたずさわっていただいた多くの関係者の皆さまのおかげです。

本当にありがとうございます。



そしてもちろん、頼りになるスタッフのおかげでもあります。

新サロンを開業するにあたって、一軒家の邸宅を活かしたサロンコンセプトは私が決めさせていただきました。
それは「リゾート感あふれるサロン」というものであります。そして、各個室ごとに異なるリゾートのテーマを決めました。

しかし、スタッフミーティングを開催し、オペレーションの詳細決め、メニューの練り直しを行なったのは彼女たちスタッフでした。
お客様目線で、より具体的に各個室のテーマに沿った内装、インテリア、小物をなどを考えていってくれたのも、彼女たちスタッフでした。

自ら率先して動き、いつまでに何をすべきかをまとめ、パンフやメンバーカードのデザインまでしてくれた三宅さん。
女性らしいセンスで、各部屋に合う小物類を選び、店舗の備品をどこに収納すべきかを考えてくれた駒谷さん。
スクールに通いながらの忙しい中、多くのモニターのお客様を読んで改善点を指摘してくれた水木さん。
のこぎりを使いこなす意外な一面を見せ、創意工夫を実践してくれた水戸さん。

本当にありがとうございます。
彼女たちのためにも、頑張っていかねばと気の引き締まる思いです。



そして、

住居兼店舗のこの物件を見つけてくれ、店舗と住居の各階の部屋の割り振りを考えてくれた妻にも最大限の感謝を贈ります。

店舗兼住居に住むことを了解してくれた5歳の息子にもありがとう。(店舗開業前は3階建ての広すぎる家の中で友達とかくれんぼで大はしゃぎでした)

開業の買い物に付き合ってくれ、車で運んでまでくれたお義父さん、美味しい食事をいつもご馳走してくれるお義母さん、感謝を込めてありがとうございます。

開業をお祝いしてくれた義兄さんと義姉さん、本当にありがとうございます。いつもお世話になっりぱなしです。また遊びに来て下さい。

そして、私のわがままを許し、応援し続けてくれている両親、兄にも本当に感謝をしています。とてつもない大きな恩をできるだけ長くかけて返していきたいと思っています。だから長生きして下さい。


書き連ねてみると、本当にたくさんの人のおかげでここまでやってこれたのだなという思いで感慨深いです。

皆さま、本当にありがとうございます。

froは本日改めて開業の日を迎えることができました。
お疲れの際はぜひお越しください。
精一杯のおもてなしでお迎えいたします。



<< ご予約はこちらからどうぞ >>
電話 : 0422-23-5190
オンライン予約 : https://onemorehand.jp/fro/
[PR]
by omatto | 2012-10-01 00:22 | サロン | Comments(0)


<< 新ユニフォーム 水面のお部屋 >>