人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎の生命体ミイラ

謎の生命体ミイラ_f0019805_17512778.jpg

やはり宇宙人は実在したのです!
この写真が証明してくれます。

ある日友人に「誰にも言ってはいけないよ」と、ひと気のない鄙びた場所に連れて行かれました。
ここでは、詳しい場所を書けない事をお許しください。なにぶん、人に言うのも憚れる場所なので…。

友人はキョロキョロと当たりを見まわし、誰もいない事を確認すると、「これだよ」と指差しました。
明らかに異質の生命体です。私は一目見て、これが地球上のものではないと直感しました。
匂いから推測すると、水棲生物のようです。

しかし、このミイラを見て以来、私は夜な夜な奇妙な現象に襲われはじめたのです。
それは、決まってお酒を飲もうとする時に起こります。

グラスを手にすると、なぜかミイラの姿が頭に浮かんでくるのです。
あろう事か、ミイラを食べたいと言う欲求までが沸き起こってきます。
しかも、日に日にその衝動は強くなるばかり…。

私はミイラに呪われてしまったのでしょうか。
誰か助けてください。このままでは、私はどうにかなってしまいそうです。

助けて…

タ・ス・ケ・テ・・・







ある居酒屋の軒先にかかっていました。

スルメを器用に加工したモノのようです。
大した腕です。

信じてしまった方ごめんなさい。
悪ふざけが過ぎましたかね。
by omatto | 2011-11-23 19:22 | 生活


<< スタッフからのお土産 cafeゼノン >>