人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロン仲間

先日以前働いていたお店の同僚から電話がありました。何でも近々独立してマッサージサロンを開業するというので、少し話を聞きたいということでした。私も開業前は色々な先輩に相談をしてとても参考になった経験があるので、喜んで迎え入れました。開業して初めて分かった経営感覚、これだけはやっておいたほうがいい広告方法、これは気をつけたほうがいいという失敗談など1時間ほどでしたが、何とか伝えたいことは伝えられたと思います。

自分と同じようなことをしようとする仲間が増えるというのは嬉しいものです。何とか一緒に成功して欲しいという思いがありますね。5月中旬に飯田橋にオープン予定とのことなので、詳細が決まったらまたこのコーナーで紹介していきます。
by omatto | 2005-03-24 19:40 | 仲間


<< 花見も終わって…。 新メニューの研修をしました >>