こだわりの紅茶は『MARIAGE FRERES』

リラクゼーションの施術後は、水分を多く取ったほうが良いといわれています。
一般的には、ハーブティーなどをサービスしているサロンが多いようです。
しかし私も個人的に経験があるのですが、ハーブの種類によって好みが分かれる傾向があります。
例えば、酸味のきいたローズヒップなどは、かなり慣れないと飲みづらい方も多いと思います。

『fro』では、施術後に紅茶のサービスをおこなっています。その銘柄は知る人ぞ知る『MARIAGE FRERES』
今はその『MARIAGE FRERES』の中でもとりわけ人気の高い「MARCO POLO」という果実と花のフレーバーの紅茶を提供しています。
話せば長くなりますが、この紅茶を初めて飲んだ時の感動をゲストの皆様にもお伝えしたくて、提供することに決めました。
『fro』に来たら一度は、こだわりの紅茶をお試しあれ。
f0019805_2112174.jpg
[PR]
by omatto | 2004-07-01 17:46 | サロン | Comments(0)


<< 靴もリフレッシュしておかえしします 椅子もマッサージいたします >>