天然素材のサロン

『fro』では、お客様のお肌に直接触れるものは、全て天然素材のものを使用しています。タイ古式マッサージで使用する枕は、綿か、そば殻の2種類をご用意。お着替え用のパジャマはオーガニックコットン素材。リフレクソロジーで使うオイルは、化粧品品質の上質の天然オイルを選んでいます。

なぜそこまで、こだわっているかというと、もともと店長の私が敏感肌で、リラクゼーションサロンで出された着替えに肌が反応してしまった経緯があるからでした。最近は、「食」でさえも安全性が問われ、様々な問題が発生しています。そういった問題に対する答えとして、「オーガニック・レストラン」があるのだから、オーガニックにこだわったリラクゼーションサロンがあってもいいのではないか?
そういう考えに思いいたってから、かなりの年月が過ぎましたが、長い期間考えぬいた分、良質のサロンができたと自負しています。
[PR]
by omatto | 2004-06-28 17:44 | サロン | Comments(0)


<< 身体も携帯もチャージして 目指すはホテルクラスのリラクゼ... >>