人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアンキッチン pupukea(ププケア)

今日は息子の幼稚園の入園式でした。

あいにくの雨でしたが、妻お手製のスーツと、ネクタイを締め、長靴をはいてはしゃぎまわっていた息子は、なんとなく今日が特別な日だと感じている様子。

入園式が終わり、写真撮影(これが大変だった。20名ほどの園児みんながカメラを見つめるタイミングを撮っていただいたカメラマンの方お疲れ様でした。)、明日以降の予定連絡を聞いて、帰宅となりました。

ハワイアンキッチン pupukea(ププケア)_f0019805_12163475.jpgまだ雨が降っていたので、吉祥寺ダイヤ街、サンロードとアーケードを通り移動。少しおなかがすいたので、久々の外食を取ることに…。
少し前にオープンしたのが気になっていたハワイアンダイニングのお店に行くことにしました。

地下への階段を下りると、外が寒かったせいか、店内の暖房が心地よく、本当にハワイに来ている気分になりました。

奥の半個室の席が空いていたので、そこに座らせてもらい、思いの他くつろいでしましました。

ハワイアンキッチン pupukea(ププケア)_f0019805_12165492.jpg私は上の写真の本日のランチ「豚肉のハワイ風ソテー」780円 妻は「ロコモコ」980円を頼みました。

どちらも結構ボリューム満点で、おなか一杯に。息子も妻のハンバーグをもらい、満足げでした。
パパイヤジュース、グァバジュースなどのドリンクが飲み放題なのは、驚きました。

かなりゆったりできて、スープとフリードリンクがついてこのお値段はお得だと思います。

日常の忙しさに疲れた方は、たまにはアロハタイムで息抜きしてみてはいかがでしょうか。
by omatto | 2010-04-12 10:34 | 美味しいもの


<< スポーツクラブ再入会 HAPPY BIRTHDAY!! >>