シャボン玉ベアーのおもちゃ屋さん

f0019805_1711385.jpg吉祥寺東急百貨店裏の大正通りを歩いていると、どこからともなくシャボン玉が飛んでくる。
ふと上を見ると、なんとぬいぐるみの熊がシャボン玉を吹いているではありませんか。

「niki tiki」というおもちゃ屋さんの店頭にいますので、ぜひご覧下さい。見ているだけで癒されます。

お店の中に入ってみると、さらに癒されるものたちで溢れていました。世界各国から輸入された木や紙でできたおもちゃたち。

デジタルで一杯のこの世の中で、なんともアナログなおもちゃを見ていると、自分が小さかった頃を思い出して島しました。
[PR]
by omatto | 2006-03-14 17:01 | 吉祥寺 | Comments(0)


<< トラットリア「Asyl」 フランス流の紅茶です >>