フランス流の紅茶です

f0019805_20405272.jpgfroでは、施術の終わった後に冷たいジャスミンティか、温かい紅茶をお出ししています。

この時お出ししている紅茶は、知る人ぞ知る「MARIAGE FRERES」というブランドのものです。

紅茶といえば、イギリスが有名ですが、マリアージュはフランスの紅茶。ルイ14世にも遣えたフランス・マリアージュ家のブランドです。

あるきっかけから、この紅茶を初めて飲んだ時、それまで味わったことのない独特の香りと風味に感激しました。
それ以来、この感動をfroに来ていただくお客様にもお届けしたいと思って、お出ししているのです。

まだ召し上がったことのない方は、次回ご来店の際は、ぜひこちらの紅茶を選んでいただければと思います。お待ちしております。
[PR]
by omatto | 2006-03-13 20:41 | サロン | Comments(0)


<< シャボン玉ベアーのおもちゃ屋さん Happy White Day >>